ミッドナイト理論

独り言がでかい

2018-01-01から1年間の記事一覧

そして魔法はとけないまま

『溺れるナイフ』を観てふせったーにつらつらと感想を書いてたら長くなったからこっちにも載せておきます備忘録。 主題歌、いいよね、歌詞。。 『溺れるナイフ』観た!大変大変良かったです。 あのねえまずね監督とキャストにうまいこと騙された感あるよね。…

君はまぶしそうにしている

淳太くんが美しい。 ジャニーズWEST10作目のシングル『スタートダッシュ』を買いました。 初回盤Aの淳太くんはかわいいの天才で、かわいい王国から来たかわいい王子。かわいい星から舞い降りたかわいい星人。かわいいの覇者。信じられないかわいさ。開いた口…

千の夜を飛び越えて走り続ける

かのサン=テグジュペリが残した言葉にこんな言葉がある。 「ぼくがこれほど、あなたに執着しているのは、たぶんあなたを、自分で勝手につくりあげているからだ」 わたしはこれを、自分にとって夢を見せてくれる人(例えばアイドルなど)に対して常に肝に銘じ…

怒涛に飛び込む思いで愛の言葉を叫ぶところに愛の実体があるのだ ②

大阪公演と福岡公演の話をします。と思ったけど大阪だけで長くなりすぎたので今回は大阪公演の感想のみです。 まずもう大阪公演は死ぬほど盛り上がった!!!一体感が半端なかった。今回のツアーで一番大きい会場で、でもやっぱり東京じゃないから盛り上がる…

怒涛に飛び込む思いで愛の言葉を叫ぶところに愛の実体があるのだ ①

田口淳之介、初ワンマンツアーDIMENSIONS、の全公演に入ったオタクの感想。を書こうと思ってたんだけどまだ全公演入ってないけどなんか耐えられなくてもう書いちゃえって! 全公演と言っても全4回だし台湾公演控えてますけどとりあえず国内は制覇するので。…

次元を超えてゆけ

田口淳之介、栄光の初ツアーDIMENSIONSがもう3公演終わってしまった〜〜!!!!!!残すところはあと1つ、東京公演のみ。今回初めてわたしは全ステしてるんだけど超楽しいね。こんなにツアーを愛したことないかもしれない。ああ〜〜楽しい!終わらないでヤ…