ミッドナイト理論

独り言がでかい

次元を超えてゆけ


田口淳之介、栄光の初ツアーDIMENSIONSがもう3公演終わってしまった〜〜!!!!!!


残すところはあと1つ、東京公演のみ。

今回初めてわたしは全ステしてるんだけど超楽しいね。こんなにツアーを愛したことないかもしれない。ああ〜〜楽しい!終わらないでヤダーーー!!ツアーが終わるのさみしいって思うほどツアーに固執したことなかったから不思議な気分。終わらないで…ってほんとに思うんだね。ああ、良いツアーですDIMENSIONS。


台湾公演も控えてるんだけどそれにはわたし行かないので…えっじゃあ全ステって言わないかな?国内は制覇するから許して。


ああ楽しかったな、名古屋、大阪、福岡。

一緒に行った人たちと各地の美味しいものたくさん食べて、もう一日のメイン終わりましたねってくらいライブ前に充実して、そこから田口さんのライブがあって。最高すぎた。


楽しいなあ、けどさみしいなあ、でもやっぱり楽しい!田口さん大好き!

わたしから言えることはただ一つ「次回のツアーも楽しみです!!」


ネタバレになったらアレかな〜と思ったのでオーラスの東京公演終わったら感想文書くよ〜 めちゃくちゃ長くなりそう。もうカットしないで一本撮りでいくからね。


ああ!東京公演、観る前からもう最高だってわかってるけどきっと予想以上に最高になるはず!!最後まで無事に怪我も病気もなく田口さんが駆け抜けられますように!